› はんこやのからす › My アート イラスト › いんげんだもの

2010年11月01日

いんげんだもの

いんげんだもの



いんげんをちゃんと見ないで想像で描いたので、ひょろっとした髭のような先っぽを描き忘れました汗

なんちゃっていんげん。

なんちゃって人間が描いたなんちゃっていんげん・・・みたいな。

この隅に押してある落款印、浜松印章製です。

いんげんだもの

一個¥630です。

私のみたいに白黒反転もできます。

印が押して有ると無いでは完成度に違いが出ます。

大きさは12mmです。

絵心のある方、ひとついかがでしょうか?


お求めは浜松印章まで

私のところのメッセージでも入れてくだされば承りますパンダ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(My アート イラスト)の記事
湿気てる夏
湿気てる夏(2012-08-16 11:48)

落書き
落書き(2012-08-09 23:46)

赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃん(2011-09-13 00:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いんげんだもの
    コメント(0)