› はんこやのからす › 日々のあれこれ › 大石参月ちゃん

2010年06月14日

大石参月ちゃん

大石参月ちゃん
















ファッション雑誌Viviのモデルさん大石参月ちゃん。
藤井リナちゃん、ローラちゃん(チャン?)と一緒にしゃべくり007に出てましたねハート。参月ちゃんは、浜松出身で中部中の卒業生です。

サスペンスドラマ好きの私が、SBSの上条麗子の事件簿を見ていましたら、主人が「参月ちゃん出てるぞ!!」って、教えてくれました(笑)。何年か前に五社神社に初詣に行った時に、大石一家の中の参月ちゃんを生でしっかり見ました。始終ニコニコしていた参月ちゃんと握手したかったんですが・・・主人がしっかり握っていて譲ってくれませんでした(笑)。

改めて見ると、生の方が美人ですラブ。お母様とはPTAなどで存じ上げていて、こちらも美人なんですね~。
なにより、逢えば気さくに話しかけてくれます^^。
大石参月ちゃん
私もミーハーなのかもしれませんが、知っている方のお子さんが、それぞれの夢を持ってがんばっていると思うと、なんか盛り上がっちゃいますハート

長男の高校の先輩もモデルやってるって聞いたな~。体育祭のときにツーショット写真を撮ってあって、「この美人は誰?」って聞いたら、「先輩。母ちゃんが期待するような事はないから。」と・・・。「これだから、女子校出身は・・・眠っzzz」的な感じでした汗。ウチの子たちは結構硬派ですパー

自分が高校生だったのって、ちょっと前の感じなんだけど、もう子供達がその年代なのかと思うと、子育ての期間って忙しくってあっという間すぎて、時間が止まっていて、自分と重ねちゃうというか、そこを埋めるべく?ときめきたいのかしらキラキラ。この年になってわかる事って多い。日々一生懸命生活して、十年後、どんな皺を刻む事ができるか自分で自分が楽しみです。

私が心から応援している人達も成功して輝いてほしいな。それがまた私のパワーになったりします♪。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
武将で盛り上げ
武将で盛り上げ(2014-08-15 10:51)

皐月人形
皐月人形(2013-05-14 15:47)

バレンタイン
バレンタイン(2013-02-17 12:28)

初詣
初詣(2013-01-02 18:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大石参月ちゃん
    コメント(0)