› はんこやのからす › My アート イラスト › 医者に行って来ました。

2011年09月28日

医者に行って来ました。

甲状腺の医者にやっと行って来ました。

3年ぶりで、久々に診察していただいたお医者様に

「ご無沙汰だね~」

「3年の内に進んだよ。(病気が・・・涙)」

なんて、言われちゃいましたパー


自覚があまり無いんですが・・・血液検査では顕著に出ているものですね。

甲状腺なのでホルモンなんですが、何ホルモンなんでしょう?(スタミナ?)。

甲状腺が原因で出ちゃったもの意外に貧血がひどいらしい。

基準値11.5~15.0のところ、7.6でした。

次男も9.8とかなんですよね~。

お互い色白だし、体質じゃないかと思うんですけど。

「貧血だと、いけないですか?」

と、伺ったところ、もし、手術などをした場合に医者にかかるリスクが大きいらしい。

二度と目覚めないらしい。・・・ディズニーランドもビックリな夢の国に行けそうです。

医者に行って来ました。

しかし、こういうデータを見てしまうと、今まで知らなくて普通に過ごして来たのに

心配にはなります。見なかった事にはできないし(笑)。

行かなければ、心配にはならないけど、具合が悪くなってから「あ~あ」みたいな結果にはなるんだよね。


リウマチなどと一緒で、完全には直らないらしいけど、進行は止めれるようなので、

お医者様を信じて、特に自覚の無い今の内から、まじめに通院したいと思います。


最近、寒くなると膝にも来るんだよね。階段下りるの嫌です。

できれば、膝を伸ばしたまま、階段を下りたい。

ホルモンの低下だから老化が早いのかな。

できれば、何事も人間本来の蘇生能力で直したい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ :医者

同じカテゴリー(My アート イラスト)の記事
湿気てる夏
湿気てる夏(2012-08-16 11:48)

落書き
落書き(2012-08-09 23:46)

赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃん(2011-09-13 00:18)

羽のある者
羽のある者(2011-09-11 22:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医者に行って来ました。
    コメント(0)