› はんこやのからす › 日々のあれこれ › 武将で盛り上げ

2014年08月15日

武将で盛り上げ

昨日の朝刊に

武将で盛り上げ

http://tenkaichi.busho-tai.jp/

武将好きは、多いですよね。

アニメでも戦国バサラとか幕末ロックとか薄桜記とか

若い世代にも人気ですね。

早速検索してみましたよ。

武将で盛り上げ

広島だそうです。

なかなかイケメンぞろいで。

ポーズも様になっています。


ご近所では名古屋もがんばっていますよねッ

武将で盛り上げ

ふおおお///。

盛り上がっていますね。

写真からエネルギー感じます。

浜松も出世城とか家康君とかせっかくあるからなんかできそうじゃない?。

城落しとタイアップして、イベントしたりして?

大人の武将的騎馬戦って、どうかしら(///▽//)。

けが人続出しそう?

見てるほうの鼻血も止まらなかったりして///。

浜松でもいたらいいな♪。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
皐月人形
皐月人形(2013-05-14 15:47)

バレンタイン
バレンタイン(2013-02-17 12:28)

初詣
初詣(2013-01-02 18:11)

気になる・・・
気になる・・・(2012-10-30 13:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武将で盛り上げ
    コメント(0)