2014年05月29日

小夏

小夏っていう柑橘果物ごぞんじですか?

名前は、人の名前にありそうなw

「小夏ちゃん♪」

ね。


小夏


先日、いただいて、冷蔵庫の中で冷やしていました。


これ、

林檎のように皮を剥いて

皮と実の間の白い綿の部分が付いた状態で食べるんですって。

その白い綿の部分が甘くて美味しいんです。

実の方は、もちろん甘酸っぱい°(≧ω≦)°。

とっても美味しかったです。







このごろ、久々に、更新をしているのですが、

久々すぎてw、いろいろ勝手が変わっていて、浦島太郎状態ですw。

ヨロシクです^^。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


タグ :果物小夏

同じカテゴリー(口福なひととき)の記事
トマト担々麺
トマト担々麺(2014-05-26 18:23)

母の日に生焼き菓子
母の日に生焼き菓子(2013-05-15 19:40)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2012-12-26 13:36)

彦根のおみやげ
彦根のおみやげ(2012-12-04 16:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小夏
    コメント(0)