› はんこやのからす › 猫日和 › むぎちゃん

2012年10月20日

むぎちゃん

むぎちゃん

尾張町の弟のおうちに最近遊びに来るのらねこ子猫の「むぎちゃん」。

私に変な名前をつけられる前に、姪の舞ちゃんがさささっと名づけました。


ノラとは思えないかわいさ。

私が声を掛けても、なんだかビクビクして「聞こえなかった事にしよう」というような顔をするんだけど、舞ちゃんが声を掛けると「なあに?」というように舞ちゃんを見ます。

舞ちゃんが優しいオーラ出してるんだろうな。

って、私からはどんなオーラが出ているのだろうか。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ :

同じカテゴリー(猫日和)の記事
子猫
子猫(2013-07-07 19:12)

猫の稲ちゃん
猫の稲ちゃん(2013-01-25 18:48)

番猫
番猫(2012-09-05 17:45)

子猫のおだんご寝姿
子猫のおだんご寝姿(2012-07-28 09:56)

子猫の交通事故死
子猫の交通事故死(2012-07-24 16:23)

猫
(2012-07-20 09:54)


この記事へのコメント
すごくかわいらしい子猫ちゃんですね♪
これから寒くなって行くので、子猫ちゃんは特に心配ですね。
うちのすぐそばの駐車場にも少し前、5~6か月の子猫ちゃんが突如現れましたが大人の猫たちに囲まれてたくましく生きてます。
道行く人に可愛がられているので案外と人懐っこいんですよ♪
Posted by シャンママ at 2012年10月23日 07:35
ほんとうに、ミルク一杯のミルクティーのような色合いでかわいいですよ。

子猫ちゃんブームですね。

いろんな人に可愛がられて、幸せな時間を過ごせる事を祈っています^^。
Posted by ミチミチ at 2012年10月23日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むぎちゃん
    コメント(2)