› はんこやのからす › 篆刻研究会 遠邇篆会 › いよいよ来月

2012年10月11日

いよいよ来月

いよいよ来月

クリエート浜松で篆刻の作品展があります。

私も出品しますニコニコ

印自体は彫れたんですが、作品として紙にどう押して、どうすると、作品が生きるかとか

考えちゃいます。

考えた割には、無難におさめてしまいそうです・・・。

守破離っていいますけど、なかなか、「破」に至る前に「守」もできているのか定かでない私です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


タグ :篆刻

同じカテゴリー(篆刻研究会 遠邇篆会)の記事
篆刻展 ♪ 明日まで
篆刻展 ♪ 明日まで(2013-11-09 09:00)

篆刻の展覧会
篆刻の展覧会(2012-11-13 21:40)

研修会のリポート
研修会のリポート(2012-04-06 11:06)

講習会
講習会(2012-03-12 12:05)

お当番
お当番(2011-11-05 23:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来月
    コメント(0)