› はんこやのからす › 商品の紹介 › キラキラなハンコ

2011年08月02日

キラキラなハンコ

キラキラなハンコ

私が勤める(有)浜松印章に入荷したハンコです。

ていうか、私が「これカワイイ!いい!」と仕入れちゃったハンコですおすまし

苗字かお名前のいずれか2文字~3文字彫刻いたします。

直径12㎜なので銀行印など実用的に使えます。

かわいいから、あちこちに押したいという方には認印としてハート

キラキラなハンコ

キラキラしたかわいいデコが指先を飾るようなハンコです。

ケース付きで出来上がり価格¥8800。

一級印章彫刻技能士が心を込めて彫ります。

当社の既製品ネットショップの方でもセミオーダーというスタイルでの受注を始めました。

私にメールくださっても対応いたします。

私も、いろんなシーンで不意に「ここにご署名と印鑑を」と求められる事があるので

1つ欲しいと思っています。

黒水牛や象牙の印章の方がいいのはもちろんですが、こういうハンコを使うのもミトメだったらいいかな?

おしゃれだし、持ち物の1つとして必要だし。

キラキラなハンコ

そうそう、一本で何にでもお使いになる方がいますが、みとめ、銀行印、実印は分けたほうが賢明です。

あんまり重要な印章は持ち歩かない方がいいです。

そして、銀行印と実印は保管に注意して。

この2本は、宝物庫の鍵といってもいい役割をしています。

銀行印は預金通帳など金銭的な財産の鍵。

実印はご本人を証明するもので、土地、建物などの不動産をはじめ、高額なローンや契約、

ご本人の地位や権利など、ご本人の証明がないかぎり動かせないものの鍵といえます。

一回押すだけ・・・で、その効力が期日までずっと続くものでもあります。

なので、実印と銀行印はちゃんとした、自分の宝物庫の鍵を選ぶつもりでお選びいただきたい

と思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
ジーク!ジオン!!
ジーク!ジオン!!(2014-05-29 19:16)

かわいいマスク
かわいいマスク(2012-01-30 18:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラなハンコ
    コメント(0)