› はんこやのからす › 篆刻 › 今年の作品

2012年09月30日

今年の作品

私の所属している篆刻(てんこく)研究会「遠邇篆会~エンジテンカイ」の
展覧会も迫ってきました。


今年の作品

一応、彫れたので。

これから、細かなところを、自分なりにダメだしをしながら直します。

今までの篆刻というジャンルでは「なんじゃこれ?」な作品かもしれませんが、
篆刻を知らない人にも、親しんでもらえる物を考えています。

あんまり、文字だけのマニアックすぎるのは敷居が高いし、私もまだよくわからないし
芸術性からいったらこれが今の私の表現だから。

文字だけで、なんだかわかんないけど、いいよね。

という風になれたらいいですが、まだまだ勉強が足りません。

がんばります。

あとは、どういう風に作品として収めるかも考えなくっちゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :篆刻

同じカテゴリー(篆刻)の記事
鳥虫篆なハンコ
鳥虫篆なハンコ(2015-07-20 14:30)

アゲハの落款印
アゲハの落款印(2014-07-29 15:08)

いただいた印譜
いただいた印譜(2012-11-21 17:49)

彫っていました。
彫っていました。(2012-10-24 12:43)

篆刻作品 虎に突入
篆刻作品 虎に突入(2012-07-17 17:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の作品
    コメント(0)