› はんこやのからす › My アート イラスト › 赤ずきんちゃん

2011年09月13日

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんって

漢字変換すると

赤頭巾ちゃんって・・・ちょっと怖そう。

呪いの赤頭巾的な・・・?

赤ずきんちゃん

ちょっと前に、赤ずきんちゃんのその後の映画がありましたね。

それを思いながら落書き。

白雪姫のりんご売り?。

あの映画、まだ見ていませんが、誰かが狼なんでしょう?

どうせ襲われるならイケメンがいいですねハート

しかも、バイオレンス的でなく美しい描写で襲われたいですね。

ゾンビは絶対嫌だ(笑)。


最近そういうこと言うと、息子達に「やれやれ涙」と言われます。

おばさん度がレベルUPしていると・・・。

ドラクエみたいに・・・レベル12くらいかしら。(入手できるアイテムや装備も考えたい。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(My アート イラスト)の記事
湿気てる夏
湿気てる夏(2012-08-16 11:48)

落書き
落書き(2012-08-09 23:46)

羽のある者
羽のある者(2011-09-11 22:42)


この記事へのコメント
おお~素晴らしいイラスト!!
赤頭巾も下の↓も素晴らしいです(^^♪
お仕事も手先が器用でないと出来ないですが
フィギアハンコにしても何でも上手に
出来るんですね~
Posted by rikoyan at 2011年09月13日 13:37
rikoyanさん
コメントありがとう。
学生のころは勉強しないで絵ばかり描いていました。
Posted by ミチミチ at 2011年09月13日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ずきんちゃん
    コメント(2)