2012年08月16日

湿気てる夏

夏休みも今日まで、という方も多いでしょうか。

オリンピックと雷のミッドナイトショーで寝不足な日もありましたね。

しかも、今年は湿気がすごい気がする。

今も、お天気の顔色を伺いつつ急いで洗濯を干すのだけれど、乾くか心配しちゃいます。

湿気てる夏

日本の夏らしい夏を感じたいと思う今日この頃です。

これで台風来たら、一気に秋めいて、突然寒くなりそうで怖い。

天候が不安定だと人間の情緒も不安定になるそうなので気をつけましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ :

同じカテゴリー(My アート イラスト)の記事
落書き
落書き(2012-08-09 23:46)

赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃん(2011-09-13 00:18)

羽のある者
羽のある者(2011-09-11 22:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湿気てる夏
    コメント(0)